西口が打たれた、とうとう借金生活 E - M 4 - 5

試合は終盤もつれましたがお互いのセットアッパーが逆転ホームランを打たれる展開。勝てれば万歳でしたが残念でした。でも、西口もここまでがんばったしこういう展開もあるでしょう。解説のGG佐藤によれば、風の影響で西口のような足を上げてタイミング取るピッチャーはZOZOマリンのマウンドは特にリリーフは難しいんだそう。今日も何故かコントロール乱してカウント悪くしてから真ん中のストレートを平沢大河にツーランでしたから。あれ、早めに追い込んでいたら何てこと無かったかもでした。

 

それにしてもなかなか打てない打線、どうするのかと思いきや、浅村をスタメンから外しての黒川セカンド。クリーンアップの打順も入れ替えてテコ入れしましたがあまり機能しませんでした。得点も結局代打浅村からのフランコのスリーランですからね。浅村フランコがこのまま調子が上向いてくれれば良いんですが。島内とマスターはまだ眠ったままですから、明日のテコ入れはこの二人でしょうか。

 

明日は岸が投げるようなので何とか五分に戻して下さい。お願いします。試合終わったら私が住んでる地域は大雨が降ってきました。バーチーマリンも雨だったし。