エスコンフィールド3戦目は勝ち切の勝ち越し

2023年の始まりは勝ち越し、何はともあれヨシヨシ。相手が日ハムだったのが良かったですかね。相手がソフトバンクだと負け越しでしたかね、まあ、でも5チームと順繰りに戦う訳で初戦が何処だとかは余り関係無いのかも知れませんが。

 

全体的には貧打戦で、得点シーンがなかなか予想出来ない内用でした。相手ピッチャーが初物だったのと、藤平が予想外に出来が良かったからでしょう。

 

浅村にも一本出たし、次の本拠地では、ノビノビ打ちまくってくれるでしょう。初戦は則本と今井でしょうか。またしても貧打戦ですか?いや、フランコ浅村島内のクリーンアップが打つから大丈夫だって。