エスコンフィールド2戦目はサヨナラ負け

連勝を期待してましたが残念。瀧中が良かっただけに上沢から四球あれだけ取って塁上賑わせてたのにノーヒットという前半戦が敗因でしょうか。特にワンアウト満塁での黒川だったか、見逃し三振。あれはいけませんね。

 

それでもこのまま終わりかと思ってたら辰己のホームランで同点、までは良かったけどピッチャーが残念でした。伊藤茉ももう少しだし、弓削は相変わらずだし、宮森は球にキレが無いのかアウト1個も取れずにあっという間にサヨナラ負けですから。まあ監督も自分のピッチャー選択のミスを敗因にしてたのでそうなんでしょう。

 

でも、打て無さすぎですよね、どうした浅村。

 

3戦目は藤平です。ようやくこの位置まで来たのでこのまま守り抜いて欲しい。岸は怪我でもしたのかな?